auの引き留めポイントは貰うべき

auのMNP引き留めポイントが凄い

我が家では携帯電話3台契約していますが、MNPを繰り返しdocomo、auを行ったり来たりしています。その際に妻がMNP予約番号を電話で取得する際に提示された引き留めポイントがものすごかったので紹介します。

私は2019年2月6日に、auからdocomoにMNPするために157に電話

2台のMNP番号を簡単にもらいました。

MNPを繰り返している私には引き留めポイントの提示なんかはありません。!!

 

 

つづいて、妻も同様にMNP予約番号を取得しようと電話したところ、噂の引き留めポイントを提示されたようです。

基本引き留めポイント 30,000ポイント

加算引き留めポイント ○○○○ポイント(機種変更限定ポイント??)

で、ほぼ負担なしで新しいiphoneXR64Gに機種変更できるような話でした。

 

3台共、auは12か月しか使っていないので好条件の引き留めポイントが、提示されるのは意外でしたが、現在auの方で今後もauを継続利用する方は、絶対もらって機種変更に使ったほうがいいです。




よく、大手キャリアの携帯を契約している奴は情弱だとか言われますが、新しいiphoneが無料でゲット出来ることや、各種条件をクリアできれば大手の方が安く利用出来てお得です。

今回は、家電量販店でMNPを行ったところ、好条件でdocomoに戻れました。

コメント