仮想通貨取引所Zaifの口座開設完了

スポンサーリンク

Zaifの口座開設完了

12月に申し込んでいた口座開設でしたが昨日、本人確認の書留が届きました。

手数料の安いGMOコインにも口座を開設
GMOコインの口座開設完了 bitFlyerに口座を開設しましたが、ご指摘のとおり手数料が高く(スプレッドが大きい)かなり厳しい感じがするので、手数料のやすいGMOコインにも口座を開設しました。 12/13日に申し込み本日、...

 

早速バイナンスからZaifにビットコインを送金です。

コインチェックのネム強奪事件以前から、保管方法に問題有りって事は認識していましたが、購入送金の手間を考えると躊躇してしまいます。

仮想通貨の怪しさ 必ず訪れる暴落
仮想通貨(暗号通貨)の怪しさ 昨年末からの高騰、暴落で話題になった仮想通貨ですが、ネット情報には将来性と先進的な設計思想、大手との提携等で「今買わなければ必ず損しますよ!」的な情報満載です。 最近は太陽光ネタが少ないので、仮想通貨関...

 

とりあえず、最悪の事態だけは避けるように、国内取引所への分散保存は行うようにしていましたので、少しだけ安心です。

 

 

ハードウェアウォレットは鍵のみ

購入したウオレットはこちら

仮想通貨ウオレットLedger Nano S
アマゾンでウオレットが売り切れ アマゾンは売り切れても直ぐに入荷していたり・・。 amazon直販のLedger Nano Sは売り切れか? 値上がりしていますのでお早めに!! Ledger Nano S 私は一...

※Ledger Nano Sは老眼には厳しい商品です。



 

ハードウェアウォレットの仕組みが全く理解出来ませんでしたが、購入し設定した事で、である事が分かったので、ハードフォーク時に分裂コインが頂けるという理屈も納得できました。

早速、バイナンスからイーサリアムをハードウェアウォレットへを送金しました。

ビットコインもテスト送金。

 

 

コメント