EtherZero (イーサリアムゼロ)が貰えるかも

イーサリアム(Ethereum)がハードフォークで分裂

EtherZeroが誕生するらしいけど、分裂時にイーサリアム保有者には同数のイーサリアムが付与されるらしいので、ボーっとしている場合ではない。

日本時間では1月20日の04:00-06:00頃実行?延期の可能性もあるらしい。

EtherZero

http://etherzero.org/index.html?id=2

どうすればもらえるのか?

指定のウオレットに保管するか、指定の取引所に保管する。

バイナンスでは付与するとの情報なので、おいらはイーサリアムをバイナンスに集めました。

たった1.6ETHぐらいなのですが、タダでもらえるのはぜひ貰いたい。

バイナンスに口座を開設済みの方はこれからでも頑張ってください。

尚、本当に貰えるかは分かりませんので・・。

イケダハヤトによると詐欺かも知れないという話

http://www.ikedahayato.com/20180120/74114504.html

自分のウオレットに入れる分には、リスクゼロなので大丈夫です。

日本国内の取引所でも貰えるかも

日本の取引所でハードフォークした仮想通貨を付与したと聞いたことがないので実現するかは怪しいです。

おそらくお上のお達しによるものかと思います。(一応自主規制らしいが)

日本は成功した社会主義国なので、お上のお達しは絶対です。お上のお許しが無いのに、フォークコインを付与し、お縄頂戴となれば、一大事です。

付与の可能性のある国内の取引所としてコインチェックビットフライヤーは、公式のアナウンスは無いようなのでおそらく無理なのかと。

実際どうなるか分かりませんが

私はBinance(バイナンス)で待ちます。

現在も新規の口座開設制限を行っていますが、処理が間に合えば開設できるようなので何度も挑戦してみてください。

この画面が表示された場合は、制限中! 15時以降がいいという噂!



ブログランキング
太陽光関連の情報満載です。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
amazon
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク