仮想通貨は値上がりし続けるのか

スポンサーリンク

株式で儲けるには

株で儲けるには安いときに仕入れて、高くなったら売る

シンプルで最も当然なことです。

 

それでは

安くて値上がりが期待できる株とは

今後業績が上向く事が一般的に予想されて、多くの投資家が購入したくなる株

 

業績が良くとも不良債権が多かったり先行きが不安な株は大して値上がりしません。

 

業績が悪くても、今後業績が良くなると一般的に予想される場合に値上がりします。

 

一部の業界通の方々が、業績が良くなると予想しても株は上がりません。その株が値上がりが期待できると、多くの投資家が予想できる場合だけ値上がりします。

 

財務諸表や経済指標、国際情勢情報では一般の投資家は取引スピードで付いて行けないと思っています。自動売買がかなりの割合を占めるので一般人の得られる情報スピードで株式相場で勝とうとするのは無理があります。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ビットコインで儲けるには

暗号通貨で儲けるには安いときに仕入れて、高くなったら売る

シンプルで最も当然なことです。

 

株式投資と同じです。

それでは暗号通貨は値上がりするのか?(・_・?)

 

仮想通貨と呼ぶのか、暗号通貨なのかも正しく報道されていない現在は、もう少し値上がりすると思っています。今現在は仮想通貨と呼んでいる方が多いので一般的にまだ浸透していない証拠であると共に、多くの一般の方々が気軽に投資し始める頃が最高値となり、そのご暴落するのではないかと・・。

通貨の用途とか今後の展開を予想し、この通貨は値上がりするという理屈もありますが、そんなのは無理!!

ハードフォークやトラフィック、マイニンクや暗号通貨システムの運用上のトラブルは一般人レベルでは見ることは殆ど出来ないわけで、予想するには無理があります。

株式の様に確認できる情報は少ないです。

(法整備がついてきてない。何でもあり。創始者が売り抜け?)

ライトコイン創始者、所持していたLTCをすべて手放す
勇気あるヒーローなのか、それとも…?現在世界5位の価値を持つ暗号通貨、ライトコイン(LTC)は最近急激な成長を遂げていました。今年3月には4ドル(...

 

新聞記事を見て投資するには遅すぎるわけで、24時間相場とにらめっこするの専業じゃなければ当然無理。

きっと今なら自動売買システムでかなり儲けている方がいるのでしょう。私は無理ですがリアル通貨よりは触れ幅が大きく自動売買で巨万の富を築いている投資家もそろそろ雑誌やネットに取り上げられるのかなと。

 

メディア露出でピークを察知できる

私の場合はメディアでの露出で暗号通貨のピークを察知できると思っています。各種メディアで一般的な方々が投資できる環境が整い、記事として多く取り上げられる瞬間がピークとなると考えています。

私もテレビをそれほと見ませんが、一部の番組と偏向報道するニュース番組!w(゚o゚*)wなどは見るようにしています。株式や暗号通貨にのように、人気投票によって形成されている相場はテレビやYAHOOトップニュースの露出によって判断できると思っています。

そのため、2018年の夏か秋ごろまでは、仮想通貨と呼ばれる暗号通貨は上昇すると思い購入してみました。(もっともっと値上がりするかもしれませんが・・。)



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

「買いは家まで、売りは命まで」

株や先物(暗号通貨含む)も相場は心理戦です。情報やテクニカル分析より多くの投資家の市場心理を読めるかが鍵ですね。

 

なお、これらは私のポジショントークを含んだ予想であり、本当に値上がりするかは自己責任で投資しましょう。

 

「根拠はあるようでない、相場がすべて」byおれ (-_-)ウーム

コメント