手数料の安いGMOコインにも口座を開設

スポンサーリンク

GMOコインの口座開設完了

bitFlyerに口座を開設しましたが、ご指摘のとおり手数料が高く(スプレッドが大きい)かなり厳しい感じがするので、手数料のやすいGMOコインにも口座を開設しました。

Bitcoinを買ってみようかなと資金を注入!
bitFlyerでビットコイン買うかも 完全にバブルの感じのBitcoinですが、黙って見ていても相場観も分からないので小額を購入してみることに。 年末に利益確定売りでの暴落があるのか、それともまだ上がり続けるのか分かりませんがビッ

12/13日に申し込み本日、佐川急便で送付される口座開設コードを入力後、すぐにネット銀行から入金!これで準備完了です。

ちなみに、bitFlyerに入金した20万円は入金時手数料324円+出金手数料756円=1080円で再度銀行口座へ戻すつもりです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ちなみにクイック入金のお金は7日間出金できないので、7日間の喪があけるまで凍結です。

手数料の違いと取引所、販売所の違いも

手数料というのか、スプレッドが大きいのでそれを単純に比較するとこれぐらい違います。

取引所と販売所の違いと手数料の差も大分理解出来たので、これからはじめる方は参考になるか? 勉強不足でしたが、口座開設しないと色々と分からない事もあるので前進しただけ良しとします。

 

GOMコイン 8,000円
bitFlyer 116,746円

本日10:30頃の実際のものです。

GMOコイン

bitFlyer

GOMコインが手数料がやすい

リアルタイムで相場を眺めながらの注文は買い時が分からないので、指値注文が出来るZaifで自分の納得が出来る値段で注文がしたいが・・。GMOは手数料がやすいので良しとします。

 

今回の手数料の事で、昨日の買い時を逃した気がしますが、あわてないように頑張ります。

GMOにも20万円入金

 



Zaifの口座開設も申し込んだが

Zaifは12/12に申し込んだが、口座開設手続きが遅延している旨のメールが本日届きました。

やはり、最近の高値が話題となりものすごい量の口座開設が、申し込まれているようです。

Zaifも、口座開設が出来次第報告します。

コメント

  1. 浜風 より:

    GMO見やすいし使い勝手も良さそうですよね。

    今仮想通貨暴騰ですよね
    僕は紆余曲折がありましたが現在はLSK、XRP、XEMを主に所有しています
    12月9日から今日で資産が4倍に増えました
    オリンピックの年までにベンツに乗る予定です(笑)

  2. 浜風 より:

    口座はいろいろ持っていますが資産のほとんどはコインチェックのウォレットに入れています。
    ビットフライヤーはお買い物でBTCをもらう専用です。

    • HP管理人 より:

      なるほど
      参考になります。おそらく大して投資することは無いと思いますが、ハードウエアウォレットが欲しい。