Bitcoinを買ってみようかなと資金を注入!

スポンサーリンク

bitFlyerでビットコイン買うかも

完全にバブルの感じのBitcoinですが、黙って見ていても相場観も分からないので小額を購入してみることに。

年末に利益確定売りでの暴落があるのか、それともまだ上がり続けるのか分かりませんがビットコインをいつでも買えるように準備をしなくては何も始まりません。

12/12:17:30から準備開始で20時には購入できる状態まで出来ました。

いつでも振り込めるネット口座がなければコンビニや銀行で振込みしなければいけないようですが、幸いネット口座に残高があったので準備完了しました。

 

ちなみに、クイック入金で即時反映できるのは下記の金融機関のようです。

じぶん銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行

クイック入金手数料:324円/件

資金20万円 ヽ(=´▽`=)ノ.

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

購入を狙っているのはBitCoinとイーサリアム

年末の乱高下で30%程度下がったときに、チョットだけ購入したいと思っています。

購入できるか、それとも現金を寝かせることになるかは判りませんが、ドキドキです。

 

尚、現物$円相場も読めないので、先物には絶対に手出しはしないつもりです。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

海外の仮想通貨取引所も利用出来るようですが、初心者なので無難にbitFlyerにしました。

株主をみても、なんとなく安心できる気がします。

コメント

  1. 浜風 より:

    ビットフライヤー手数料高くないですか、私はビットコインをもらうのにビットフライヤーを利用し、購入はコインチェックとザイフにしています。

    • HP管理人 より:

      知らずに申し込みました。同日にザイフにも登録をしましたが郵送での確認作業があるようですので準備ができていません。
      手数料を考えるとコインチェックとザイフが主となると思います。
      ザイフは登録のシステムが練れていないというか、あやしい感じがしますが気のせいでしょうか?

  2. 浜風 より:

    ザイフはサーバーのダウンが多いらしく最近人気ないですね。
    GMOコインにも申し込みました、よさげです。

    • HP管理人 より:

      GMOコインは昨日申し込みました。月曜日に書類が届く予定です。
      ビットフライヤー指値で購入出来ないのでGMOをメインにしようかと検討中