みなし認定移行は残りも全部入力してみた

みなし認定はいつ

みなし認定を4/10に1件だけ入力しましたが、未だに完了メールは届いていません。

みなし認定移行手続きを行ってみた(運転開始済み案件)
運転開始済み発電所のみなし認定移行 みなし認定を下記のサイトから入力してみましたが、多少見覚えのない文言もあり調べながら入力してみました。...

申請状況が「CSV出力済」となっていますが、これがいつ完了になるかはまったく判らない感じですね。

まあ、これらの売電済み案件は申請を提出しておけば問題ないと思いますので、忘れずに申請しましょう。

一応、24円の未稼働も1件あるのでそちらも一緒に(5/27)申請しました。

ブログランキング
太陽光関連の情報満載です。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
amazon



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク