太陽光の知識も売れるのか?スポットコンサル:ビザスク

スポンサーリンク

スキマ時間を利用してお仕事

自分の知識を販売できるかも知れないサイトです。

https://service.visasq.com/about

ビザスクは、業界業務の経験豊富な「その道のプロ」に、1時間からピンポイントに相談できる日本最大のスポットコンサル。業界調査やユーザーインタビュー、新規事業や海外進出の情報収集、起業のアドバイスに、経験者の知見を活用できます。

サラリーマンの副業の是非などが、話題となっていますが、これはそのど真ん中!

副業推進サービスでしょうか?

太陽光をやられている方の多くは、副業又は内緒で会社設立、妻の法人などでしょうけども、いずれも副業のようなものな訳で、仕事もバリバリ出来る人は副業もバリバリ出来ます。
会社に縛り付けて、残業時間をダラダラ過ごして多少の残業手当を貰っても、日本のGDPはあがりません。

これからは副業推進で、働きたい人はいくらでも働いて税金も沢山納めてもらったほうが日本のためになるのではと思います。

太陽光の知識と経験は売れるのでしょうか?

太陽光発電の知識と経験は需要がある気がしますが、私の場合は所詮シロートなので、売れるような完璧なものではないので、登録はしませんが、21円でも太陽光を設置したい方は、業者に言いくるめられないためにも、このようなサイトで専門家の意見を伺うのも良いかもしれません。

人柱よろしくお願いいたします。

ブログランキング
太陽光関連の情報満載です。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
amazon
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク