キリンの氷結で氷結専用おでん缶が当選

スポンサーリンク

今回も頑張って応募しました。(何もそんなに飲まなくとも・・。おでん缶がそんなに欲しいのか?当選することに意義がある訳で、缶詰のおでんを食べたいわけではない。)

ネットでのコード番号を打ち込んで行う抽選はどうも当たる気がしないので嫌いでしたが、前回の氷結ICEボックスに続いて、今回も当たることが出来たのは運なのかそれともブログで宣伝しているからなのかは不明ですが、当選は本当に嬉しいです。

氷結アイスボックス当たる!WEB抽選で初当選
最近の懸賞経費節減ではWEBでコード番号を入力するのが多く見られますが、私は チョット嫌いです。以前のようにちまちまシールを集めて台紙に張...

今回はKIRIN氷結を飲んで2~3枚づつ抽選を行っていましたが土曜日の夜10時ごろに、本日1回目(累計で27回目)で見事当選しました。

ところで「攻略方法はないのか?」と考えたことはありませんか?

ディズニーランドのショーの抽選システムについて、当選情報を書かれていたかがいましたが確かに期限が何度もある場合は、締め切りの直前に挑戦するほうが確立が高いという情報はうなずけます。

今回の氷結はTwitterにつぶやけるようにシステムが組まれていますので、むしろ逆で最初の方が当選しやすく、Twitterと連動してキャンペーンを盛り上げるとも考えられます。

本当に確率が変わるかは、わかりませんが考えるだけでも楽しいです。

当選品は【氷結R専用おでん×2個+氷結R シチリア産レモン 350ml缶×2本】のようです。

ブログ村
太陽光関連の情報満載です。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
amazon
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク