イシンホーム ローン0円住宅とパンフレット

スポンサーリンク

近くのイシンホーム0円住宅の展示場へ行って我が家の住宅の太陽光設備(42円)の増設について伺ってきました。
42円の売電が始まった平成24年中に知っていれば私も自宅を新築したのにと思ってしまいました。一応我が家も自宅に42円10kw以上の20年余剰で太陽光パネルを載せてはいるのですが、どうせなら新築で快適な住宅を建てて、カーポートも合わせて50kw住宅を建てる事が出来たのにと、後悔しています。
イシンホームのローン0円住宅の特徴としてはパネルが通常より劣化しないとか(本当ならばかなりすごい)、SMAのパワコン(これは欲しい)を標準としているなどかなり色々面白い住宅です。
土地がある方や、近々住宅を建てたい方は一度モデルルームなどを見学に行ってみてはいかがでしょうか。
32円で買取の抑制装置の設置が義務化されたとしても、住宅ローン支払い額を抑えられ、かなりお得な住宅を新築出来ると思いました。
太陽光に関する冊子もいただけて、今回改めて確認できたこともあり、大変有意義な内容でした。

ブログランキング
太陽光関連の情報満載です。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
amazon
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク